6/28(日)、第2回たけっちカフェ音楽フェス開催!!場所は、越生町中央公民館視聴覚ホールです!楽しい3時間、一緒に楽しみましょう~!ご連絡お待ちしています。
(前回は、チケット完売しましたので、
今回もお早めのお申し込みを…🎵)

6/6(土)お店でのコンサートです。
まだお席あります!ご連絡下さい。お待ちしてます。

年末にイベントを開催します。
12/27(土)越生町視聴覚室ホールでは、13時より5グループが、懐かしい歌を中心に
演奏します。
チケット、予約希望のかたは、たけっちカフェにご連絡ください。
 

臨時休業のお知らせです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

7/20日曜日、お店にて、15時~コンサートが、あります。ご予約(お電話)して、是非、お出かけください。昭和の懐かしい歌が盛りだくさんです。最後はみなさんで歌いましょう!

7/26.27は、越生祭りです。夜の山車がいいですよ。

7月の予定です。暑い夏、お店を冷やしてお待ちしてます!!

6/22(日曜)たけっちコンサートがあります。今回もまた素敵なメンバーがワクワクさせてくれますよ!電話予約OKです。

6月の予定です。定休日は、いつも通り月曜火曜水曜です。6/22(日曜)、14時終わりです(そのあとたけっちコンサートがあるため)

テラス席が広くなりましたが、週末は
ペット連れのお客様がたくさんいらっしゃいます。テラス席も含めてお席のご予約を、お勧めします。12時以降は、混みあっています。お早い時間でのご来店をお勧めします。
只今、10時半にオープンしています!