9月のお休みは、火曜・水曜(通常どおり)となります。

10月2日(日)15時~ ジャズ コンサート

「VIVA SOUNDS 4」 :
テナーサックスの演奏者として有名な 山口超禅さん 山口美沙子さんが、ジャズ、ボサノバ、映画音楽等を演奏してくれます。
ギター、コンガも入りますので、大変ステキな音楽が聞けることと思います。

料金 2,000円 (フリードリンク、スイーツ付き)

他でも、募集しておりますので、こちらでの申し込みは 早めに終わらせていただきますので、ご希望の場合はお早めにお願い致します。

(*9/7をもちまして、定員となりましたのでこちらの募集は終わらせて頂きます。)

約1ヶ月前

9/19(月)(祝日 敬老の日)14時~17時
 第2回 越生おんがく会(皆でフォークソングを歌おう!)
 北坂戸フォークソング倶楽部 主宰
 ゲストライブ♪ありんこ

 歌詞カードを見てみんなで歌ったり、ゲストライブ ありんこの2人のステキな歌声に時間を忘れましょう♪♪
 フリードリンク 700円

予約受付ております!!

2ヶ月前
Img 1588
Img 1503

越生おんがく会のゲストミユージシャンの「ペンギンとシロクマ」です。お2人の楽しい楽器演奏かつ楽しい歌には観客の皆様も手拍子がでたり楽しいひと時でした。

Img 1496

越生おんがく会、ゲストミュージシャンの「ありんこ」のお2人です!きれいなハーモニーが心に響きました~

Img 1495

7/16(土)越生おんがく会(みんなでフォークソングを歌おう)が開かれました。北坂戸フォークソング倶楽部の皆様ありがとうございました。歌詞カードを見ながらみんなで楽しく懐かしく歌いました。時間も延長して、笑いもあり楽しいひと時でしたね。

Img 1426

ハイキングガイドブックの ハイキング大高取展望コースの休味処として載ってます。ハイキングの際も、お寄り下さい。

雨の一日です・・・・

Img 0785
Img 0608